ULTRA SEVEN1999





TVスペシャルという形で始まった平成ウルトラセブン。
影丸さんは、その最初の2本、「太陽エネルギー作戦」と「地球星人の大地」に、カジ隊員として出演されていました。
まだGUTSに入る前の(笑)話です。
けれど去年発売の続編オリジナルビデオ全3作(「失われた記憶」「地球より永久に」「太陽の背信」)では、U警隊のメンバーも一新されていましたので、もう出演はされないんだと思っていたら・・たら・・
なんと!!今回のセブン6部作で、
参謀に昇進してカジが帰ってくるというじゃないですか〜〜!!
しか〜も、U警隊と対立する、タカ派の急先鋒!?
う゛ぅ、あの熱血で可愛いかったカジ君に
一体何が起きたのか・・・
そ、想像しちゃうよっ(爆)・・・てのはともかく(^^;;
こ〜れ〜は、要チェック〜♪♪という訳で、このページを作りました。
例によって、一作ごとに感想などUPしていこうかと思ってます。
なお、当然ながらカジ参謀愛に溢れまくってますのでご注意のほど(笑)
また、文中にきっとある筈の(笑)萌えネタについては、どうか大目にみてやって下さいまし(^^ゞ
性なんです・・・(開き直ったな、南(爆))

1999年作成、2012年加筆訂正等(^^ゞ


極私的カジ参謀考(笑)


ボタン1 第1話「栄光と伝説」
ボタン2 第2話「空飛ぶ大鉄塊 ボタン3 第3話「果実が熟す日」
ボタン4 第4話「約束の果て」 ボタン5 第5話「模造された男」
ボタン6 第6話「わたしは地球人」


◆ウルトラセブン1999試写会レポート◆ 
セブン1999イベントatウルトラマンランドレポート


  
STAFF CAST◇
企画 円谷一夫 フルハシ参謀 毒蝮三太夫
脚本 神澤信一・武上純希・お〜いとしのぶ
右田昌万・太田愛
カザモリ隊員 山崎勝之
シラガネ隊長 南条弘二
音楽 冬木透 シマ隊員 正岡邦夫
撮影 西野高司・奥田兼久 ミズノ隊員 古賀亘
美術 井口昭彦・渡辺仁 サトミ隊員 鵜川薫
特撮監督 神澤信一・満留浩昌・高野敏幸 ルミ隊員 あだち理絵子
監督 神澤信一・高野敏幸 カジ参謀 影丸茂樹
モロボシ・ダン 森次晃嗣
                                                                     

企画制作 バップ ・ 制作 円谷プロダクション



悩殺写真館(爆) カジ参謀編・・(^^;


ウル本セブン1999・・・(笑)



影丸さん部屋 ティガ部屋 HOME