『ウルトラセブン1999イベントatウルトラマンランド』とりあえず報告っっ!!


・・・てな訳で、行ってきました(^^)3度目のランド。
行きの夜行ハイウェイバスのハードさはいつも以上だったけど、そんな疲れを吹き飛ばして余りある程、超〜盛り上がりの一大イベントでした!!
特に7日のトークショーでは、生ダンの「ジュワッ!!」のみならず、あの(旧作)セブンの最終回名セリフまでもが再現されて、しかも2回目のステージでは、アンヌ役を客席から募集するという思いもよらない展開に。
何というか・・・来た人に徹底的に楽しんでもらおうという出演者&スタッフの方々の姿勢には、本当に頭が下がりました。
その好意に甘えて、過去2回のランド体験で親しくなった向こうの「大きなお友達(笑)」達と、本能の赴くまま(爆)、思う存分に楽しませてもらった私。
・・・いや実際のところ、ちょっと羽目を外しすぎたかな・・・という気もするっす(^^;;;
全4ステージ通ったけど、最後にはテンション上がりすぎてなんかもう・・・訳分かりません状態(爆)。司会のお姉さんや、森次さん(生ダン!!)にまで、「あの一画が特に・・」なんてチェック入れられる始末で(^^;。
普通に戻った(笑)今となっては、恥ずかしい事この上ないのですが、これも「火の国」熊本という土地柄のなせる技と言う事で、どうか大目に見てやって下さいまし(爆)

で、実は今その反動でかなりよれよれ・・・(^^;、加えて寝不足で、普段にも増して頭が回りません(^^;;
なのでイベントレポは、UPまで時間がかかってしまうと思います(^^;;;
すみませんが、どうか今しばらくお待ち下さいましね>ALL

んが、先にどうしても書いておきたいことがただ一つ・・・もうこれだけは外せないってのが一つだけ。
そ〜れ〜はっっ!!!


カジ参謀@影丸さん、めっちゃめちゃかっこよかった〜〜〜\(^o^)/


って・・・ずっと言ってる様な気もしますが(笑)、どうかフォントサイズの大きさの分だけ、普段より気合い入れて読んで下さい(爆)
それで、ちょっとだけ証拠画像(笑)もUPする事にしました。
とは言っても、画像データの整理自体全く手つかずなので、適当に抜き出したものなのですが(^^;;。
全て6日の1回目のトークショーの時のものです。

ブラウザを最大にしてご覧になって下さい。


カジモード入ってます(^^)







これは、トークショー開始時の様子。
結構カジモード入ってます(笑)。
今回は、某シンジョウ隊員じゃないので、あんまりはハジケて下さらなかった(ちょっち残念・・・)のですが、中でも1回目は、かなりこういう感じで、イメージ保ってらした様な気がします。










アップにしてみました〜(^^)





UPです。(見りゃ分かるって・・!!)
8月の時より、少し痩せられたのでは??
シャープな顔立ち、おすましモードで、カジ参謀してらっしゃいますね〜〜(^^)。









横顔もかっこいいっす〜(^^)




つ〜ことで、カジ参謀の横顔っす(^^)
視線の方向には、森次さん。
この1回目のトークは、かなり静かでした。
何故なら、盛り上げるべき「大きなお友達」が、みんな写真やらビデオやらの操作のために拍手が出来なかったから・・・(爆)






やっぱかっこいいっすね〜〜!!




はぁう〜、やっぱかっこいいっすね〜〜〜(^^)(^^)(^^)
(ホントこればっか・・(爆))

ところでこの3枚、元はデジタルビデオなんっすけど、全部オートで撮影してたら、どうも色彩が今一つ・・・(泣)
回らぬ頭でレタッチソフトにて修正をしてみたのですが・・・やっぱり、なんだかなぁ・・・(泣)
あ゛ぅ〜、ちゃんとマニュアル撮影すれば良かった(^^;;
けど実は使いこなすのが先だったりして(爆)







子供はいいよなぁ〜〜(爆)









でもって、ネット上初公開(する様なもんでもないですが・・(^^; )、次女とのツーショットです。
着いた当日に向こうで買ったGUTSスーツを着ていたら、神澤監督がお声がけ下さり、晴れて一枚の写真に収まることに。
で、この後娘は、
「俺は本当は恐いんだぞぅ〜〜。いじめっ子なんだからぁ。」
と生カジに言われて、慌てて私の足にしがみついたのでした(笑)。
後で聞くと、
「恥ずかしかった」との事。
恐かった・・んじゃなかったのね・・(笑)

ちなみに、最初のとこれとがデジカメっす。
あぁ・・色彩の違いが・・・(再泣)








いかがでしたでしょうか???
どこがランドの報告やねん!!っていう感じですが(^^;、とにかくカジ参謀モードの影丸さんのかっこよさだけは、分かっていただけたんではないかと思うっす(^^;;
ではでは、とりあえずこれにて。
さぁ、次はロフトだっっ!!!

(いらして下さいね、影丸さん・・・(切実))


イベントで撮影した写真のHPへの掲載については、
円谷プロ様から使用許可を頂いております。
従って、
転載・使用は一切禁止です。
守って下さいね。

★詳細レポの入り口は下です(^^)


セブン
部屋に

戻る
アトラクションショー ネタバレ有 カザモリ隊員トークショー イベント
レポ部屋
に戻る
   
スペシャルトークショー・1回目
スペシャルトークショー・2回目
スペシャルトークショー・3回目 ルミ隊員トークショー
スペシャルトークショー・4回目