煩悩写真館

カジ参謀編・・・(^^;


・・・っていう訳で、やってしまった第2弾です(^^;
いや、ホントに・・・画像データの整理をしてたら、個人的に
これは!っていう写真が
でてくるんですよね(^^)。
で、毎度ながら1人で見てるのは勿体ないので
UPしちゃおうと。

ところで。
もうはっきり言いますが、影丸さんは色っぽいっす(爆)
もちろん、かっこいい、ってのが基本なのですが。
おまけに可愛い・・・(爆)
その辺がこの写真達から伝わるといいな、と思ってます。

なお、↑こういう形容詞は失礼なのでは?と感じる方も
いらっしゃるかも知れませんが、南にとっては、
「最大級の誉め言葉」なんです〜(^^)
なので、悪しからずご了承下さいましm(_ _)m

ではでは、これを見て、又新たな影丸さんファンが
増えることを願いつつ・・・。

なお、ここのトップページにも書いてありますが、
写真の掲載については円谷プロ様から使用許可を頂いており、
転載・使用は一切禁止です。
絶対に守って下さいね。


カジ5 カジ4
カジ1
カジ3 カジ2


戻  る