ウルトラマンティガ・ロケ地探訪(^^;



機会があれば、自分がハマった番組が撮影された場所に行ってみたい! っていうのは、誰しも考える事の筈で(^^)。
今年の3月、初めての熊本で、ランドの前に立つサイテックコーポレーション・・・ことホテルヴェルデを見た時にはマジ感動、8月、2度目の熊本では、雨にもかかわらず大観覧車に乗り、娘達相手に「ゲオザーク恐い〜」ごっこをして喜んでいた私です(笑)。
で、今回、熊本、東京と立て続けに行くことになって、加えて影丸さんファンの皆様と、「お台場ツアー」をやろう! という話が持ち上がった時に閃いたのが、「どうせならちゃんと写真撮って、ティガ部屋の新コンテンツにすっか〜〜♪♪」、という実に安易な考えで(^^; 、まぁ、言ってみれば、自己満足の極み、みたいな企画っす(^^;;
んでも見た方に、何とか雰囲気だけは味わって味わって頂けるかな・・・と(ちょっと弱気(^^;; )
・・・取り敢えずお暇な時にでも覗いてやって下さいまし。

1999.8.15記

 記事は全て1999年〜2002年頃にかけてUPしたものです。
当時協力!?してくれた娘達も、今や「素直だった私達にこんなことさせて・・(´ヘ`;)ハァ」とかいう始末(笑)ですが、それも又良し(^o^)
自己満足f(^ー^;な上に今となっては10年一昔・・な内容ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです(^_^)

2012.6.1追記

★熊本編1&2 ★神戸編
★東京編 ★大阪編
東京編2 ★熊本編3&4
★戻  る