☆★O M A K E★☆



その1

円谷一夫社長のお話

少しだけですが・・・

当日運良く一夫社長とお話しすることができたんですよ〜(^^)。
間近で拝見する社長は、某BBSでの書き込みそのまま、気さくで優しそうな雰囲気でした。
まず真っ先にティガの映画化のお礼を言う私達。
「ありがとうございます。」と社長も嬉しそうです。
その言葉に続けて仰るのに、
「ダイゴ本人もね、本当は前の映画も出たかったんですよ。でも色々と事情があって出られなくて・・・」
そうっすね・・・、この辺はそれこそ『大人の事情』、もちろん私達も深くは追求しませんでした。
社長の言葉は続きます。
「だからね、今度の映画に出られるって決まって、本人に言ったら感激して涙ぐんでたんですよ。」

一字一句正確じゃないっすけど、「感激して涙ぐんでた」のところははっきりと憶えています。
何故なら、私も感激したから!!
ほら、ともすれば特撮に出るのを嫌がる俳優さんもいるじゃないですか〜。
ましてや長野くんは現役アイドル、いわゆる「色」がつくのを嫌っても仕方がないなって思える存在だし。
けど、彼はそんなこと関係なく、とにかくティガっていう作品を愛しているんだな、って。
ま、常日頃の言動から、おそらくそうだろうとは思ってましたが、今回の社長の言葉で確信しました(^^)(^^)(^^)


長野くん、ティガを愛してくれてありがとう!!
シンジョウっていうキャラが、影丸さんにしか演じられないように
ダイゴっていうキャラクターは、
長野くんにしか出来ないんだから、今回は
今までの分も、思う存分演じてくださいねっ

さてさて、その映画ですが、社長曰く、
脚本を読んだだけで、これは絶対ヒットする、と確信した」とか。
「とにかく素晴らしい出来」なので「期待していて下さい」だそうです。
円谷プロ、という制作集団のトップに立つ方として、絶対の自信を持って仰っている様に思いました!!
社長自らここまで断言されるとは。
こ〜れ〜は〜、かなり・・いや相当なものなんではないでしょうか(^^)(^^)(^^)
来春が本当に楽しみです。


◇  ◇◇ ◆ ◆◆ ◆ ◇  ◇


その

煩悩写真館

あうぅ・・なんて身も蓋もないタイトル・・・(^^;

画像データの整理をしてたら、個人的に、これはっ!ていう写真が
でてくるんですよね(^^)。で、1人で見てるのは勿体ないので、
ここにUPしちゃおうと。これを見た方が、新たに影丸さんの
ファンになってくれたりすると超嬉しいっす。
一緒に盛り上がりましょう(笑)

なお、ここのトップページにも書いてありますが、
写真の掲載については円谷プロ様から使用許可を頂いており、
転載・使用は一切禁止です。
守って下さいね。


写真1 写真2
写真4 写真5
写真3 写真6


第1部へ 第2部へ 影丸さん部屋  ティガ部屋