不完全リスト・・・(^^;;
ティガMONO図鑑


・・・って何やねん、とお思いでしょうが。
要するに、中途半端に収集癖のある南が、いままで煩悩にまかせて集めたティガグッズの紹介ページです(笑)
なんか、「んなもん書いて、何がおもろいねん!?」といきなりツッコミ入れられそうですが(^^;、実はこのページにはめずらしく殊勝な目的がありまして、それは、

これから集める人の役に立ってくれればいいな〜〜

というもの。
いやぁ〜、全くもって当たり前過ぎる動機かも知れませんが(^^;;、ネットでティガ関係のサイトを覗いていると、例えばムック本とかでも、案外出版されているのを知らない方が大勢いらっしゃるみたいなんですよね〜。んで、じゃあ、ここはひとつ、自分自身、今まで買ったティガグッズの整理も兼ねて、ジャンル別に一覧表にしたら、誰が見ても分かり易くて、買うときの参考になるようなものが出来るんでないかい!?、と思ってしまった訳なんです(笑)。
た〜だ〜し、繰り返しになりますが、あくまでも「中途半端な収集癖」なのに加えて、言わずと知れた「シンジョウ隊員中心(笑)」であることに変わりはありません(爆)。
なので結局、役に立つのか立たないのか、作った本人にもよく分からなかったりするのですが(←おいおい・・・(^^; )、ま、そこはそれ、うちの他コンテンツと同じく、お暇な時の時間つぶしにでも見て頂ければ幸いです(^^;

書籍編
NEW!
玩具編
戻  る