YUYU氏のページです。ようこそいらっしゃいました。
YUYU仕切り線


ようこそ、YUYUです。
県南で文庫を開いている女性を中心とした、
児童文学研究会に参加しています。
この会も、今年で6年目に入りました。
この度、同居人がホームページを公開するにあたり、
スペースを強要されました(笑)ので、
ぼちぼち書評等を載せていきたいと思っています。
よろしくおつき合い下さい。


YUYU仕切り線2




MENU


YUYUアイコン 子どもの本を覗いてみよう お勧め児童書の紹介です






付記(笑)

YUYU氏は、南の同居人(夫ともいう・・笑)です。
名前はゆ〜ゆ〜と読みます(^^; 本名から取ってます(^^;;
本人が名付けました・・・(^^;;; 
彼は機械類はほとんどダメなので、代理UPは南です。


なお、メルアドも持っていませんので(^^;;
YUYU氏へのメールは
お手数ですが南へのアドレスで、
タイトルの一部にYUYU(全角英大文字)と入れて下さいまし。
このページへの御意見、ご感想などお待ちしています。
よろしくお願いします(^^)。

時に・・・強要したっけ・・私・・(爆)



HOMEへ