サイトトップにも載せてますが、来る2013年9月7日から、
TBSチャンネルにて、いよいよ超解像度リマスター版の放映が
始まりますねっ(^_^)v
ついに来たかっっ!!て感じです(^o^)

去年2月にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催された15周年記念上映会で
同リマスター版「悪魔の審判」が上映された時から
いつかはこの時が来るだろうと予想はしていましたが
思っていたよりも早くて、本当に嬉しいです(^_-)-☆

ティガ放映時子供だった方々も、今ではもう20歳前後
この機会に再視聴して、当時は気がつかなかった
諸々の設定や伏線、心理描写の妙に改めて感動する・・・
な〜んてことがもしあるとしたら、とても素敵ですよね(^_^)

そして今回初めてティガに触れ、ファンになってくださる方も
きっといっしゃるはず・・
等々考えるにつけ、今から楽しみは尽きません(^o^)
もちろんσ(o^_^o)も、また新たな気持ちで(笑)視聴することにします

さて、こうなると次はいよいよ待望のBD-BOX発売ですねっ!!(^_-)-☆
正直待ちくたびれた感もありますが(;^ω^)
無論ソッコ〜で購入する予定なので、
これ以上じらさないで(爆)何とか放映後すぐの発売をお願いします

そしてその暁には、先の上映会で上映されたメイキングのノーカット版と
GUTSメンバー全員による座談会等の企画を、
特典ディスクとしてつけてくださいねん(^o^)
めちゃめちゃ期待していますので(^_-)-☆

ともあれ、またティガがテレビで見られるのはこの上ない幸せ(*^。^*)
1年間とことん楽しみたいと思います

(でもってそのうち東映チャンネルでエクシードラフトも始まるはず・・・
うぉぉ〜〜!!影丸さん祭りや〜〜!!(∩´∀`)∩ワーイ
・・・失礼しましたっ(・ω<)☆)

2013.7.25記


という訳で(^_^;
まずは基本的確認事項がひとつ。
このコンテンツを貫く
キーワードは、「ミーハー」&「萌え」 です(笑)

しかも私は、
「山」といえば「川」と答えるのが自然なように、
「ティガ」と言えば

「シンジョウ隊員(はぁと)」

と答える人間ですので、
書いてる内容には、ひっじょ〜うに(^^; 偏りがあると思います。
その点については、くれぐれもご理解、ご了承下さいませm(_ _)m


けれど

◇ティガという作品が大好き◇

という気持ち訪れて下さった皆さんと、
きっと
共有出来ると思っています(^_^)v

それではどうぞごゆっくり・・(^-^)