◇ 第5話「一人ぼっちの宇宙」 



え〜・・エクシードラフトDVDに載ってた、堀長文プロデューサーのインタビューによると、この話は同プロデューサー的に、年間賞をあげるとしたらこのホンだ!!な大傑作なんだそうで・・
確かに盛り上げ方を心得てるって感じでそつなくまとまっていて面白いし、これと言ったツッコみどころもあれへんし(笑)、仰るようにめちゃ良くできた話なんやろな、と思う・・・
思うけど・・・あ゛ぁ・・いかんせん勇太の演技(←っていうかアフレコ・・)がっっ・・・(>_<)
今回のキモ、勇太とシーガルが出会って友情を深めていく過程の方はまだしも耐えられるけど、最大のクライマックスになるハズ・・・のシーガル説得シーンがほとんど棒読みなんやもん・・・(>_<)
う゛ぅ・・・あまりにも辛すぎるよん(;^_^A アセアセ…

まぁな、幸いにもσ(o^_^o)には、溢れるSRED&隊長愛があるんで(←って・・自分で言うか〜〜(爆))、脳内フィルターで何とか対応したんやけど(^◇^;)
でもなぁ・・・できることなら、もっと上手な子をキャスティングして欲しかったよなぁ・・・

っと・・今更ぼやいてもしゃ〜ないんでf(^ー^;もう止めにして・・・今回の私的見どころは、
イケメンかつらぶり〜(≧∇≦)(≧∇≦)な隼人で決まりやな、と(爆)
んん〜〜・・・この頃の隊長ってば、マジで
超男前なんでホンマ見惚れるよん(*^。^*)
で、それでいて
めちゃ可愛いっつ〜か・・シーガルに悪戯されたアクセスロック(←と書きながら、一瞬人外ネタを想像しても〜たσ(o^_^o)は終わってますかそうですか・・(;^_^A アセアセ…)に焦りまくるトコは、普段が普段だけに(笑)超絶カワユス(≧∇≦)(≧∇≦)
おまけに耕作&拳にまでからかわれて、「・・人のことだと思ってぇ〜・・・」とちょいムッとして言い返したりして・・・

ああ・・やっぱバリ「姫」やわ隼人・・・(しみじみ・・)
て・・なんか最近、とみにヤバいことになってる自覚はあるんで(爆)どうかそっとしといてねん(^◇^;)

ともあれ、実装した3人が
身体を張ってロケット弾から勇太を守るシーンは激萌え(←特にロケット弾をまともに受けて苦しむレッダーに駆け寄るキースとかもうな〜(=●^0^●=))、これでメット脱いでたら画的にもっと良かったんやけど、それやったら死んでまうか・・(;^_^A アセアセ…

に、しても・・
「NASAに掛け合う」なんつ〜凄いセリフをこともなげに口にしてまう隊長は、やっぱエリート中のエリート(笑)なんやなぁ・・と(^o^)
おまけに、「シーガル、もう君は一人じゃない」とか何とか語りかけちゃって・・あんましそゆことやってると、終いには
シーガルに惚れられてまうで(爆)
(←いや・・とにかく関わった人、精神生命体、更には悪魔にまで想いをかけられる(爆)お方なんでつい・・(;^_^A アセアセ…)
と・ともかく・・(^◇^;)「エクシードラフトからも約束するよ」ってな事を言ってたんで、きっとシーガルの第2の人?生は、とても有意義なものになるハズ・・・
返す返すも自爆しなくて良かったねん(^_^)v

・・・最後に・・・
想像上のシーガルのビジュアルが、かなりな美少年風(笑)なんは、やっぱ勇太の趣味(爆)なんやろな(笑)



   

左にタイトルが表示されていない時はここをクリックしてねん(^_-)-☆