◇ 第45話「死神の狙撃指令!」 



今回って、話自体はとても良くできてると思うねん・・・
冒頭からいきなり射殺事件2連発で、普通の刑事ドラマっぽいハードな展開なのに加えて、市街地での銃乱射シーンなんかもよく撮れてて視覚的にもインパクト大やし、何より、果たして犯人は本当に耕作の父親なのか!?っつ〜謎が加わったおかげで、ちょいサスペンスタッチな作りになってて見応えがあるしな(^o^)

でも・・でもねん、この結末って、安易に予想できるとは言え、耕作にとってはめちゃくちゃ辛い結果やん??
って・・・いつもなら、又また耕作美味しいやん〜・・!!
(≧∇≦)てな感じになりそうなもんなんやけど、流石にここまで不幸属性が強烈すぎると、いかな隊長ファンのσ(o^_^o)と言えども、単純に羨ましがれんのよな・・・(;^_^A アセアセ…
一言で言うと、「過ぎたるは及ばざるがごとし」みたいな??
ま、要はキャラ萌えで視聴してる身にとっては、マジ
村岡耕作というキャラクターが可哀想でたまらんわ・・(T-T)(T-T)っつ〜気持ちになってまうという・・(^◇^;)

で、だったらどうにかしてあげたいと思ってるうちに、例によって何やら出来た(笑)んで、もしよければ ここ もしくは左のタイトル欄から読んでみてねん(^^ゞ
一応、この話に対する自分の思いも、それなりに込めてみたつもり・・・

・・・という訳で、補完SSにあらかた気が入っても〜たんで、感想はこれでおしまい(爆)
あ・・そうそう、ビジュアル的見どころ!?としては、又も耕作が鉄骨の下敷きになっとった(笑)
ホンマよく何かの下敷きになるキャラやで・・(爆)
そしてそんな彼を
生身で助ける拳、っつ〜のもある意味凄すぎ(笑)
実装せんでもあの鉄骨持ち上げられるのねん君は・・(^◇^)
て・・あれはとりあえず火事場の馬鹿力ってことにしとくわ(笑)
あと、原田さんは言わずと知れたウルトラマンだよん(^o^)


2013.1.3UP


   

左にタイトルが表示されていない時はここをクリックしてねん(^_-)-☆