◇ 第27話「拳のラブストリー」 



ラブストリーと書いて、ラブストーリーと読む、ってんで、誤植でもなんでもなく、表記はこれで正解だよん(笑)
いやも〜・・・
拳ちゃん的にはめっちゃ悲しい話なんやけど(T.T)、SREDファン的にはめっちゃ美味しい話なんだよねん(=^0^=)
・・・正直複雑やわ(爆)

でもって、まずは「めっちゃ美味しい」方から・・・

その1
拳ちゃんかわええ〜〜〜っっ!!(=●^0^●=)(=●^0^●=)(=●^0^●=)

んも〜〜・・SREDでこの手の話が似合うキャラ、つったら拳ちゃんしかおらんもんな〜〜(=^0^=)、ってんで、マユミちゃんに一目惚れしてからのベタなリアクション(笑)といい、彼女とデートできるぅ〜♪♪と浮かれまくる様子といい・・マジ
可愛すぐるわ(爆)
あ〜あ・・いいなぁ拳ちゃんファンは、こういう話が見られて(←それは耕作もか・・f(^ー^;)、てか・・隊長がなさ過ぎなのか・・(;^_^A アセアセ…、いいの自分で補うから・・・(爆))

んでもあの浮かれよう・・・ひょっとして初デートなんか拳!?てことは、今まで女性と付き合ったこともないとか・・!?
って・・・いやまぁ、拳の想い人は隊長やし〜・・(爆)(←ちなみに世間的には耕作かな!?いいのウチは隊長そ○○けやから・・(^^ゞ)・・っつ〜んは、ちょっとこっちにおいヽ(^_^;))といて((^。^;)ノ・・・
つまりはまだ童○なんか!?とか、色々想像してしまうよん、ってσ(^◇^;)だけか、やっぱ・・・(;^_^A アセアセ…

い・・いかん、妙にテンション高なってるんで、ちょい抑え気味で行くわ・・・(^◇^;)

そうそう、せっかくのデートなのに、本部前かよ!?っつ〜のも見どころツッコみポイント(笑)だよん(^◇^)
あと、ラストの号泣シーンも、美味しいと言えば美味しいかな(*^。^*)(←σ(^◇^;)の場合は、拳ちゃん可哀想、が先にくるけど・・f(^ー^;)

その2
Aパート前半がショーのノリ(爆)
特に
隊長!!(笑)、めちゃめちゃ嬉しそうなんやもんな〜・・・(^◇^)
久々に
素の自分(爆)が解放できて喜びまくり、って感じ(笑)
ホットケーキの奪い合いのみならず、しれっと
耕作とコントまでやってるし・・・(爆)
あ・・はしゃぎまくる2人+愛+焦る拳、を俯瞰で撮ってるカメラワークもナ〜イス(^_-)-☆
ホンマええもん見せてもろたわ(^◇^)

んが!!
そのAパート前半は何やったん!?てぐらいに、180度変わって、
拳の悲恋話になる後半〜Bパート・・・(T.T)
う゛ぅ・・・
マユミちゃんが可哀想すぐる・・・(>_<)
ちなみに演じてるのはファイブマンの星川レミ役でお馴染みの早瀬恵子さん・・って、いつもならここで、σ(^◇^;)は見てないけどな、って続くんやけど、ファイブマンは見てたんよな〜(^_^)v
何故なら長女の産休→育児欠勤(まだ育児休暇制度ができる前(^◇^;))中だったから
5人とも格好いいor可愛かったんで、星川兄弟もお気に入りだったけど、実はシュバリエ様のファンやった・・(爆)
キザで格好良かったわシュバリエ様・・・って、話逸れまくりなんでもう止めにして・・・(^◇^;)

この早瀬さん、当時倉田プロモーション所属やっただけあって、アクションの
キレは抜群で、サイボーグになってからの、実装後のSRED相手の立ち回りは、マジで見もの(^o^)
無駄なカット割りもなく、長回しで撮ってるんで、彼女の動きを堪能できるよん(*^。^*)
ああでも・・やっぱ、いきなりサイボーグにされてもて(T.T)、あの結末っつ〜んが悲しすぎ(>_<)
本来のマユミちゃんが、拳と出会った時に、自分からファンなんですアピールしたり、しっかりラブレターも送ったり、っつ〜屈託がなくて明るく積極的なキャラなんで、余計に落差が際だつんよなぁ(^◇^;)
ま、そこが狙いなんだろ〜けど・・・

んでも、「サイボーグマユミ」っつ〜呼び方だけは、正直どうかと思うけどな(爆)

てことで・・・今回最大の見どころは、やっぱ、拳が亜川に
ガチでリボルバック向けて引き金を引こうとするんを、隊長と耕作が何とか止めさせようと説得するトコかな(^o^)
隊長の必殺セリフ、「
そんなことをしてマユミちゃんが喜ぶと思うのか!!」も決まってるし(^_^)v
プラス、さっきも書いたけど、その後の号泣シーンも、まさに
大熊拳というキャラクターならではの名場面やと思う(^o^)


   

左にタイトルが表示されていない時はここをクリックしてねん(^_-)-☆