◇ 第13話「禁断の地獄拳」 



いゃあ〜・・これはもう、
躍動する拳ちゃんの肉体を、汗込みで(笑)心ゆくまで愛でるのが正しい見方だよねん(^o^)
おまけに相手はレッダーの中身(^o^)な横山さんやし(^_^)v
今回で拳ファンになった人達も多いんやろなぁ・・とつくづく思うわ(*^。^*)

ま、隼人ファン的には、なしてそこまで・・な、あのヤクザルック(いやルックて・・f(^ー^;)を楽しむ、っつ別の鑑賞ポイント(笑)があるけど(^o^)
ちなみにあのスーツとシャツは、それぞれ別の特撮ヒーロー達の衣装の使い回しらしい(笑)
尤も、耕作の方は分からんのやけどf(^ー^;
で、それが案外よく
似合ってる2人って一体!?・・・(^◇^)
しか〜も、そこまでやったにも関わらず、あっさりエクシードラフトや、って藤王会長にバレてるし〜・・・(;^_^A アセアセ…
ていうか、あれは絶対やりすぎたんやと思うわ(笑)

まぁな、そもそもSRED3人のうち2人まで顔を知ってるのに、拳だけ知らんかった、っていう方がおかしいんやけど・・・それを言うたらおしまいなんで、その辺は愛情フィルターでしっかりカバーすると(笑)
そうそう・・クライマックスの対決シーン、演出そのものは最高に好きなんやけど、シルエット時とそうでない時の空の色があまりにも違いすぎて気になる(←一応顔にはライト当てて、夕焼けらしく演出してるっぽいけど・・)とか、よほどの緊急時でもない限り、手術は通常の勤務時間内にするハズやで・・とかいった見ていてちょいと引っかかる箇所(←ひょっとしてσ(o^_^o)だけ!?・・f(^ー^;)も、この際まとめてフィルター処理やな(^_^)v

あ・・あと、闇空手に興じてる人達の格好もさることながら(笑)、賭けてる金額が、
バブルの名残を感じさせて感無量やったわ(爆)

んでは・・・これも今までに散々あちこちで言われてるんやけど、やっぱり基本として(何の基本やねん!?)押さえとかな、ということで、最後に本日の名セリフを(^o^)

「俺のこの買わないか・・・」by拳

いやも〜・・・色んな意味で萌えるわ〜(=●^0^●=)(=●^0^●=)(=●^0^●=)
ていうか、
身体」でなくて良かったね(^_-)-☆っつ〜か(爆)
ああでも、身体バージョン(バージョンて・・)の潜入捜査、隊長で切に見てみたいぞ、と(爆)
で、ソッコ〜でバレて、催○剤打たれて手鎖監○状態、もういい加減○×△きんようになったとこに拳ちゃんが助けに来て、思わずその場で○×△・・・っつ〜ストーリーを、実はこの前からずっと考えよんやけど(爆)、やっぱ腐ってますかそうですか・・・(;^_^A アセアセ…

あ゛〜・・・今タイムマシンがあったら、迷わずSRED同○バブル((C))皆さま(笑))だった頃のコ○ケに行って、薄い本買いあさるんやけどなぁ〜・・・(T-T)(T-T)(T-T)

て・・・いっこも感想ちゃうがな自分(^◇^;)

でもま、春やし(笑)ちょっと脳内妄想させとって、ってことで(^_-)-☆(←無理矢理終わる(爆))


   

左にタイトルが表示されていない時はここをクリックしてねん(^_-)-☆