「ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY」雑感・・・
をお読みになる前に


必ず最後まで目を通して下さいねん。




ども、南です。
本日はおいで頂いてありがとうございましたm(_ _)m


映画もとうとう終わってしまいましたね〜。
結局映画館に行ったのは3回、映画そのものは4回観ました。
本当はもう少し通いたかったですが、なかなかそうもいかなくて・・・(^^;
んでも先でDVDになった時は、即購入する予定です(^^)。


さてさて。

自分でいうのも何ですが、私はめちゃくちゃティガが好きなので、
もちろん
映画が公開されて良かったと思っているし、
懐かしい
ティガワールドのキャラクター達に再会できて本当に嬉しかったです。
けれど、
それと映画に対する感想っていうのは、又別物なんですよね〜。
ティガが好きだからこそ、色々思うところもあったりする訳で。


と言うことで、私の映画に対する個人的な感想、いきなり読んでしまって、
もしがっかりしたり、悲しかったりされる方がいらっしゃると申し訳ないので、
こういうページを設けてみました。


・・・はっきり言って、結構否定的な事も書いちゃってます(爆)


なので、
そういうのを読んでも大丈夫だよ〜、という方、
こんな意見もあるんだ〜、という風に割り切れる方のみいらして下さい。


やっぱ止めとくわ・・という方は
ここからお戻り下さい。


で、繰り返しますが、
あくまでも一個人の意見でして(笑)
当然の事ながら、その他の見方を否定するものではありませんので、
読んだ後で怒りのメール(爆)とか、そういう類のものは
どうかご遠慮下さいましね(^^;。


ではでは、了解して下さった方へ
入り口はこちらから・・


ENTER