現状(2012年現在)


早いもので、私が手術を受けてからもう7年半・・・
当初、自分自身の記念(笑)にもなるし・・・と作ったこのコンテンツでしたが、その後多くの検索サイトのキーワード検索で、かなり上位にヒットするようになったこともあり、今でも多くの方々が訪れてくださっています。
なので、その後の状況も書いておいた方がやっぱりいいよなぁ・・・と(^^ゞ

いやまあ・・・サイトトップの更新履歴を見ていただければ一目瞭然(笑)、相変わらずマニアックなオタク趣味(^o^)に現を抜かしており(笑)、そこからもお分かりのとおり(^^ゞ、幸い今に至るまで再発はしていません(^_^)v

あと、手術時正味不惑の年だった(^^ゞのが、今や堂々の!?アラフィフですが(爆)(←それでまだこないな趣味をっっ!?というツッコミは、どうかなしの方向で・・(^◇^;))、幸い主だった更年期障害(ホットフラッシュとか・・)もまだ未経験です。
とは言え、生理周期はここ2、3回ほど21〜24日と結構短くて、おまけに基礎体温で高温期が出現していないので、プロゲステロン不足なのか無排卵状態なのか、とにかくそろそろガタが来てるのかも・・・とも思うのですが、それ以上に先述のオタク趣味のせいで(笑)、超不摂生な生活(睡眠時間2〜4時間とか・・(爆))を春以来続けているため(オイオイ・・f(^ー^;)それが原因という可能性も捨てきれず、んでもまぁ・・そのうちなるようになるか・・・とお気楽にかまえています。

・・・とまぁ、ざっと書くとこんな状況なんですが、その一方で、この7年半、これはいいと思ってずっと飲み続けているサプリもあったりするので、決して何もせずに身体を放っておいた訳でもないかなぁ・・・と(^^ゞ
その辺のところも、今後気が向けば書いてみたいと思っています(^_^)


てことで・・順次追加予定です(^^ゞ(2012.8.11)




TOP HOME