相変わらずへぼい写真ですみません〜(^_^;


ロシア産カルサイト^_^


■ はじめに ■

鉱物の名前は、感覚的に「しっくりくるかな」と思ったものを
採用しているため、和名と英名が入り交じってます
あと、写真に説明?文らしきものがついてますが、
学術的、及び文学的な視点は全くありません(←きっぱりっっ)ので
どうかご了承ください。
あと、画像の無断使用はしないで下さいね
それでは、これを見て、少しでも鉱物に興味を持ったり
「鉱物って結構綺麗かも・・」と一時でも思っていただけることを
願っています^_^


更新したページはバックが
色になります^_^


「地球の鉱物コレクション」の石たち


「あ」行の鉱物 「か」行の鉱物 「さ」行の鉱物 「た」行の鉱物 「な」行の鉱物
「は」行の鉱物 「ま」行の鉱物 「や」行の鉱物 「ら」行の鉱物 「わ」で始まる鉱物・・ってあるのかな〜!?


カルサイト部屋^_^
ゼオライト部屋^_^ 水晶部屋^_^ フローライト部屋^_^
ガーネット部屋^_^



石ページトップへ HOMEへ