入室の前にご一読ください



まずはおいで頂いてありがとうございますm(_ _)m


ところで・・・


以前から好きだった柳生家三兄弟ですが
ちょうどCSファミリー劇場で山口崇版「柳生十兵衛」
BSフジで「柳生一族の陰謀」が始まったのをきっかけに俄に盛りあがり
その感情の赴くまま勢いだけで作っちゃったコンテンツなので
はっきり言って完璧に自己満足の世界です(^_^;

さらに、おもいっきり管理人の趣味に走った内容にもなってます

故にキャラ萌え多め&時には腐女子傾向もありです(^_^;
また、愛故にやや辛辣な感想など書いてることもあるやと思います
加えて、資料としての価値がほとんどないのも言わずもがなです(^_^;


なので


上記表現にピンとこない方や
分かってもそんなのありえね〜&許しません!!な方
また、特定の俳優さんが演じた十兵衛(もしくは友矩・又十郎・・)以外認められない!な方は


もしかすると入室を控えていただいた方が無難かも知れません


せっかくおいでいただいたのに
いきなりそういう表現を目にしてしまって
がっかりしたり、不愉快な思いをされたり・・・ということになってしまうと申し訳ないので
こういうページを設けてみました


そういうのを読んでも大丈夫だよ〜、という方、
こんな意見もあるんだ〜、という風に割り切れる方で、
いっちょつき合っちゃろ〜か、という奇特な方(ありがたや〜(^。^))は
下の入り口からいらしてください。


やっぱ止めとくわ・・という方は ここ からお戻り下さい。



でもって、あくまでも一個人の意見であり
当然の事ながら、その他の見方を否定するものではありません

なので、上記をご一読後入室していただいたにもかかわらず
後で怒りのメール(爆)とか、そういう類のものはどうかご遠慮下さい



ではでは、了解して下さった方へ
入り口は こちら から


楽しんでいただけたら幸いです(^-^)